2chまとめアンテナ運営者様へ
clickランキング
  • 24時間
  • 週間
  • 月間
2362
大宇造船「9月末に巨額の社債償還があるけど6000億ウォンの売上が入るから大丈夫」→発注元「やっぱお金ないんで引き渡し無理っすわ」楽韓Web
2219
【悲報】リア・ディゾンが三十路突入…ファンをポイ捨てした黒船の末路…(※最新画像あり)情報屋さん。
1653
【悲報】韓国報道「今回の日韓通貨スワップ、最大規模の5兆円!」→韓国民、手のひら返し「保険に入っておくということ悪いことではない」「また日本にだまされないか心配」おーるじゃんる
1284
お笑い韓国軍:墜落したリンクスヘリ、やっぱり部品品質保証書が偽造されていた……楽韓Web
1137
韓国人「ノーベル賞科学者・韓国(0):日本(23)‥韓国のノーベル科学賞未来の有力候補は、キム・ビッネリ教授、今年の有力者はキップ・ソーンとライナーワイス名誉教授」 世界の憂鬱
1112
”破綻した韓進海運”が『日本企業から三行半を突きつけられる』末期的な状況に。韓国側は未だ状況を理解せずU-1速報
1096
JKリフレ店で働く女子達がガチに見えて危ないいろいろ
1026
【緊急速報】ドイツ銀行の破綻危機再燃キタ━━━(°∀°)━━━!!! ドイツ政府がついにサジを投げるぞ!!! 中国と一緒に破滅クル━━━(°∀°)━━━!!!News U.S.
990
韓進海運受け入れず 日本勢参加のコンテナ船連合保守速報
982
嫁が浮気した。「離婚しよう。あと嫁、お前間男以外に××や△△とも付き合っているんだろ…」 嫁「!!なんで知っt!!!」 間男「!!!お前浮気しているのか!」くそワロタwwwセロリのきんぴら
7475
海外「これが日本って国なんだ」 要人を出迎える日本人の姿にトルコ人が大感動【海外の反応】 パンドラの憂鬱
6833
海外「日本だけ別格じゃん」 日本の大工たちの圧倒的な技術力に外国人が衝撃【海外の反応】 パンドラの憂鬱
5625
【悲報】リア・ディゾンが三十路突入…ファンをポイ捨てした黒船の末路…(※最新画像あり)情報屋さん。
5478
海外「日本は今でも帝国なのか」 天皇陛下が世界唯一の皇帝である事実に驚きの声【海外の反応】 パンドラの憂鬱
5013
海外「日本はどんだけ平和なんだ…」 日本の一般的な防犯対策に海外から驚きの声【海外の反応】 パンドラの憂鬱
4674
ドイツ「この国は終わりだ」 難民政策の誤りを認めたメルケルに激怒の声が殺到【海外の反応】 パンドラの憂鬱
4256
海外「これじゃ日本には勝てん」 日米巨大ロボ対決の敗北を確信する米国の人々【海外の反応】 パンドラの憂鬱
4065
【速報】 北朝鮮でクーデター発生!!! 金正恩体制あっけなく崩壊キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 労働党幹部の資産も住民に差押えられる事態に!!!あじあにゅーす2ちゃんねる
3530
【韓国発狂】日韓交流イベントガラッガラwww 人が全然いなくてワロタwww【画像あり】News U.S.
2497
【米国/(^o^)\】サウジ「米国債75兆円売却するわ、お前らのせいでテロ起きたんだし賠償金な」おーるじゃんる
7475
海外「これが日本って国なんだ」 要人を出迎える日本人の姿にトルコ人が大感動【海外の反応】 パンドラの憂鬱
6833
海外「日本だけ別格じゃん」 日本の大工たちの圧倒的な技術力に外国人が衝撃【海外の反応】 パンドラの憂鬱
5783
海外「これが先進国との差だ」 小池都知事が有能すぎるとシンガポールで話題に【海外の反応】 パンドラの憂鬱
5781
中国「だから日本は恐ろしい」 安倍総理が中国のホテルに残したメッセージが話題に【海外の反応】 パンドラの憂鬱
5692
海外「これが日本との差だ!」 皇居で行われたご会見の光景にアラブ社会が衝撃【海外の反応】 パンドラの憂鬱
5625
【悲報】リア・ディゾンが三十路突入…ファンをポイ捨てした黒船の末路…(※最新画像あり)情報屋さん。
5560
海外「日本よ、負けるな!」 海外で高まるシーシェパードへの非難の声【海外の反応】 パンドラの憂鬱
5478
海外「日本は今でも帝国なのか」 天皇陛下が世界唯一の皇帝である事実に驚きの声【海外の反応】 パンドラの憂鬱
5472
海外「日本人みたいだw」 日本に溶け込みまくりなトム・ハンクスの姿が話題に【海外の反応】 パンドラの憂鬱
5310
海外「東京が首都じゃないの?!」 『日本の首都』の真実に台湾人が衝撃【海外の反応】 パンドラの憂鬱
新着記事
カッスレで1番笑った死因なんJウォーカー!
ワイ「君の名はみるやで~」ワイ「映画館ついたやで~」いたしん!
【海外の反応】あまんちゅ! 第12話(終)「蒼い世界のコト」ちょーやく 海外の反応
娘(20代前半)から話があると言われ聞いてみると「実の父親が会いたいと言ってきているどうすればいい?」と。私は元夫とは性格の不一致を子供にわかる言葉に変えて説明してたので娘は実父のグズさを知らない。それでも逢いに行ってきなと言うと、懸念していたことが…。修羅バトル
SKE48白井琴望「明日はすっごく楽しみなことがあります ウキウキ」SKE48まとめはエメラルド(まとえめ)
【画像】ヤバすぎる改造車が発見されるwww【2ch】ニュー速クオリティ
池袋の深夜のネカフェやばいwwwHyper News 2ch
マンガ史上最悪の反則後付設定といえば何がある?M4えくそだす!
今からPCをアップグレードしていくよねたAtoZ
矢口真里が後輩にブチ切れ大炎上芸能人の気になる噂
【悲報】草なぎ剛、SMAP解散に後悔していた…→VIPワイドガイド
うどん窃盗犯を現行犯で!カガクニュース隊
マインツ武藤が負傷で日本代表に来れなければ、代わりに呼ぶのは?SAMURAI Footballers
いきなり携帯に電話かけてくる奴って何なの?人のプライバシーとか考えないの?いろいろ
で、慰安婦像は?仏像は?竹島は?寝言は寝て言え!助けないから滅べ~韓国、日本に通貨スワップ「5兆円」懇願か IMF危機並みに経済指標悪化反日愚国 恨寓瘻
世界遺産「勝連城跡」内でローマ帝国とオスマン帝国時代のコインが出土!軍事・ミリタリー速報
【悲報】サトシさん、本格的にアホになる…【2ch】ニュー速クオリティ
『ヘドバン』の最新号Vol.12は“METAL”の5文字を背負った2アーティストを大特集ほかべビメタだらけの・・・
俺「サビ残させてください!仕事が推してるんです!」上司「別にのんびりやれば良いから帰りな」俺「」ソニック速報
セリーグ内野手平均年齢雑談野球!
さや姉のファーストアルバム「Rainbow」楽しみすぎてジャケット画像作っちゃった阪神タイガースちゃんねる
『我々の技術では日本製と同等品は製造できない』と中国が”光学技術の遅れ”を痛感。日米どころか韓国にすら負けるU-1速報
千歌(24)「ねぇねぇよーちゃーん」ひとよにちゃんねる
この高級ブランド買おうと思うwww妹はVIPPER
和久田麻由子、近江友里恵、森花子 おはよう日本アナきゃぷ速報
【画像】「ミス美しい20代コンテスト」開催→グランプリに輝いた21歳の清楚で美しい空手女子がコチラVIPワイドガイド
【欅坂46】今泉佑唯18歳おめでとおお!画像祭り開催中欅坂46速報
元NMB48メンバーが告白した「ファンに物乞い」生活に視聴者が口をあんぐり!芸能人の気になる噂
ワタシ将、電車で隣の男に急にスマホを渡された結果wwwVIPワイドガイド
【画像】男ワイ、今日の夕食に革命を起こすwww【2ch】ニュー速クオリティ
News U.S.
【速報】ついに豊洲市場の地下水から基準値超えの毒物が検出される!!!⇒アンチ小池知事の橋下徹が見苦しい弁解キタ━━━(°∀°)━━━!!!
【緊急拡散】日本企業が本気で中国から脱出するぞ!!! 異例の動きで世界中がとんでもない 大騒動に!!!?
【韓国経済崩壊】韓国、何も決まってないのに「日韓スワップは5兆円規模」と報じる!!! 馬鹿か!!! 韓国政府ですら慌てて否定する始末!!! 願望を記事にする馬鹿民族に未来はない!!! 2ch「こっち見んな」「まだ検討の開始もしてないぞ」「韓国人らしい盛大な妄想」
【韓国発狂】韓国人のノーベル症が早くも悪化www バカすぎる見通しでお笑い韓国炸裂キタ━━━(°∀°)━━━!!!
【韓国死亡】日本の海運大手が韓国を排除すると宣言キタ━━━(°∀°)━━━!!!⇒韓進海運「聞いてないニダ!助けて!!」 クッソワロタwww
【韓国崩壊】韓国経済マジで終わりそうwww 全財閥でとんでもない 経営危機キタ━━━(°∀°)━━━!!!
【緊急速報】ドイツ銀行の破綻危機再燃キタ━━━(°∀°)━━━!!! ドイツ政府がついにサジを投げるぞ!!! 中国と一緒に破滅クル━━━(°∀°)━━━!!!
【中国崩壊】ついに人民元暴落でハイパーインフレクル━━━(°∀°)━━━!!! 何千兆円分もの偽札を刷って収拾不能にwww
【韓国発狂】韓国のタンカー、何もないのに橋に激突wwwバカすぎ ワロタwww【画像あり】
【中国崩壊】安倍首相が中国に正面からケンカを売るwww すごすぎる政治メッセージで中国人発狂キタ━━━(°∀°)━━━!!!
みずきの女子知韓宣言
【韓国の反応】韓国人「韓国を支配したのが日本ではなくドイツだったらどうなっていたか?」
【韓国の反応】政府予算で派遣している韓国の海外ボランティアが途上国でセクハラなど「国の恥さらし」をしまくってることが判明→韓国人「…」
【韓国の反応】2016年WEF国家競争力ランキング、韓国は26位!日本の順位は?
【韓国の反応】「日本のせいで失敗したドイツへの慰安婦像設置、民間団体と協力して再び推進することにした!」平和の少女像を推進する委員会が発表
【韓国の反応】徴用韓国人たちが長崎市を提訴!「証拠がなくて被爆認定を拒否された。けしからん!」
【韓国の反応】ひざまずいて号泣した元韓進海運会長「財産の3分の1を差し出します…これ以上出すのは難しいです…」
【韓国の反応】安倍首相、国会演説で「海上保安庁・警察・自衛隊に敬意を」→自民党議員が起立して拍手→野党「けしからん!」「気持ち悪い!」→韓国が嬉々として報道
【韓国の反応】韓国人「なぜ最近の韓国では憂鬱なことばかり起きるのか」
【韓国の反応】日本の家計が積み上げた貯金が「1京ウォン」を突破…「お金を使わないつもりだと思う」
【韓国の反応】元朝日新聞の慰安婦捏造記者「植村隆」、韓国語で手記を出版「私は屈服しない!」
あじあにゅーす2ちゃんねる
アメリカ政府が北朝鮮先制攻撃の情報をわざわざリークした本当の意図がヤバすぎる!!! 既にCIAは北朝鮮に入って内乱要員を押さえているらしい!!! ガチで始まるぞ…
秋田市の空から降ってきた朝鮮語の書かれた8メートル超えの不審物が恐すぎる!!! 警察が鑑定するも正体わからず… 2ch「風船爆弾・・・」「またテロ仕掛けてきた」
蓮舫「一億総活躍社会への対案は多様性を認める社会だ!」⇒ 安倍総理「言葉が違うだけで意味は同じですよね?」⇒ 国会大爆笑www 蓮舫顔真っ赤っ赤www
朝鮮総連「日本はバランサーとして米国の軍事行動を止めるべき」米軍の北朝鮮先制攻撃情報、朝鮮総連が上から目線で日本に助けを求める愉快展開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【悲報】 日韓通貨スワップ、500億ドルの規模で締結へ!!! 韓国「韓国はサードミサイル配備で日本国民を守るんだからこれくらい当然」
昨日のNHKクローズアップ現代が余りにも酷すぎる!!! 「科学者は防衛省に協力するな! 防衛のための研究も絶対に許さない!」と呼びかける異常な放送内容に!!!
【緊急速報】アメリカ政府、北朝鮮先制攻撃「5015」作戦決行日の検討に入ったとの情報キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 中国政府「米軍の軍事作戦を容認する」と海外メディアに発表!!!
世界第1位のマースクが韓国ヒュンダイを買収!!! ヒュンダイを潰す気満々のマースク、韓国経済を終わらせるもの凄い 事を計画!!!
【日韓戦】 やっぱ日本人凄すぎる!!! 囲碁の世界大会で無名の19歳日本人が世界ランク1位の韓国人をボッコボコにして完全勝利!!!
【速報】 北朝鮮でクーデター発生!!! 金正恩体制あっけなく崩壊キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 労働党幹部の資産も住民に差押えられる事態に!!!
世界の憂鬱
【韓国経済崩壊】韓国人「国が死んで行っている‥韓国の人口の壁が加速、1∼7月の婚姻・出産歴代最小」 韓国ニュース
韓国人「ノーベル賞科学者・韓国(0):日本(23)‥韓国のノーベル科学賞未来の有力候補は、キム・ビッネリ教授、今年の有力者はキップ・ソーンとライナーワイス名誉教授」
韓国人「台風17号が台湾に続き、中国東南部沿岸を強打し被害が続出!土砂崩れで30人行方不明」 韓国ニュース
韓国人「ピコ太郎の「ペンパイナッポーアッポーペン」動画が世界的ヒットに、タイム誌ではこの歌が第2の江南スタイルになると報じる」 韓国の反応
【韓国経済崩壊】韓国人「サムスン製洗濯機がアメリカで爆発!アメリカでサムスン洗濯機爆発による被害補償を要求する集団訴訟が開始か?」 韓国ニュース
韓国人「日韓通貨スワップ締結に日本の嫌韓が発狂!スーパー通貨スワップ5兆円には韓国に利益を与え、韓国が日本の仲間になる効果も」 韓国経済ニュース
韓国人「これは韓国が滅びる兆しだ‥韓国慶州でM3.1の地震が発生し、余震が合計440回発生する!」→日本の専門家「これから本震が来る可能性」 韓国ニュース
韓国人「AFC U-16アジア選手権で4ゴールを決めた日本の久保建英に、韓国の天才フォワード、イ・スンウも久保の才能を絶賛!」 韓国の反応
【韓国経済崩壊】韓国人「現代自動車がリコール隠し!市民の足である市内バスまで欠陥非公表‥現代自動車の誤ったリコール慣行」
【韓国経済崩壊】韓国人「韓進海運事態に崔恩瑛(チェ・ウニョン)元会長が跪いて泣きながら謝罪をするものの、私財の拠出は難しいと答える」 韓国ニュース
U-1速報
セロリのきんぴら
【12/12】嫁が浮気してた。「お互い割り切った関係だった。あなたを愛してる。2度としないから許して。」愛してるだ?俺はお前と子供たちを愛してる。だから浮気しないんだよ!どアホ
【11/12】嫁が浮気してた。「お互い割り切った関係だった。あなたを愛してる。2度としないから許して。」愛してるだ?俺はお前と子供たちを愛してる。だから浮気しないんだよ!どアホ
【10/12】嫁が浮気してた。「お互い割り切った関係だった。あなたを愛してる。2度としないから許して。」愛してるだ?俺はお前と子供たちを愛してる。だから浮気しないんだよ!どアホ
【9/12】嫁が浮気してた。「お互い割り切った関係だった。あなたを愛してる。2度としないから許して。」愛してるだ?俺はお前と子供たちを愛してる。だから浮気しないんだよ!どアホ
【8/12】嫁が浮気してた。「お互い割り切った関係だった。あなたを愛してる。2度としないから許して。」愛してるだ?俺はお前と子供たちを愛してる。だから浮気しないんだよ!どアホ
【7/12】嫁が浮気してた。「お互い割り切った関係だった。あなたを愛してる。2度としないから許して。」愛してるだ?俺はお前と子供たちを愛してる。だから浮気しないんだよ!どアホ
【6/12】嫁が浮気してた。「お互い割り切った関係だった。あなたを愛してる。2度としないから許して。」愛してるだ?俺はお前と子供たちを愛してる。だから浮気しないんだよ!どアホ
【5/12】嫁が浮気してた。「お互い割り切った関係だった。あなたを愛してる。2度としないから許して。」愛してるだ?俺はお前と子供たちを愛してる。だから浮気しないんだよ!どアホ
【4/12】嫁が浮気してた。「お互い割り切った関係だった。あなたを愛してる。2度としないから許して。」愛してるだ?俺はお前と子供たちを愛してる。だから浮気しないんだよ!どアホ
【3/12】嫁が浮気してた。「お互い割り切った関係だった。あなたを愛してる。2度としないから許して。」愛してるだ?俺はお前と子供たちを愛してる。だから浮気しないんだよ!どアホ
浮気ちゃんねる
57歳の時に37歳の独身女性と不倫の関係を持ちました。あれから7年…彼女は男の欲求を満たす術を心得ていたが、44歳になっても未だに独身です
旦那とレスで不倫してる奥様たちはピル飲んでるのかな?
既男ですが職場の女性から自分を好きになってもらうには「仕事での尊敬」が最低条件でその上にプラスαがあるのかな…と漠然と考えてましたけど間違ってる?
職場恋愛中の彼氏に過去に私が同僚と浮気相手の関係だったと話したら…「気持ち悪い」と言い残して無視されて連絡が取れません。私って気持ち悪いですか?
既男だけど新人社員の女性を好きになった…俺は気団である以上、彼女にアピール不可が前提だと思う。生々しい妄想はしないけど自制するのがむちゃくちゃキツい
私たちはW不倫して半年ですが、一周年記念には表参道でウエディングフォトを撮る約束を既彼としました。それまでにダイエットしよっと!!
7年間付き合った彼女と別れた。俺の長期出張後何か変化を感じてた。「まーた彼女とお出かけっすか?」と知人から聞かれたけど俺は出掛けてない。仕事だったし...彼女は浮気してた。
旦那がW不倫してた。相手の旦那にバラさない代わりに100万請求。向こうから請求されたら困るから向こうの旦那にバラさなかった。子ども3人いるしね。
嫁は愛想もいいし綺麗な人だけど、どこか高飛車。不倫相手はバツイチで普通の40歳のお母さんって感じ「一番頑張ってるのにかわいそう」って言って迫ってきた。健気なんだよな。
父親含めて、父方の男性軍は皆不倫して嫁は恨みながら先に亡くなってる。因みに私の旦那も浮気して、結婚した今じゃ独身男の家に行き週一朝帰り。
正義の見方
【即ブーメラン】民進小川「『気をつけよう 甘い言葉と 民進党』は誹謗だ!低俗!恥!『気をつけよう 甘い言葉と “安倍総理”』だ!」(動画)
【サヨク悲報】安倍氏メルマガ名誉毀損訴訟、二審も菅元首相の請求棄却 東京高裁「主要な部分は真実と認められる」
【サヨク速報】教師「アベはウソをついた」政権批判を授業で板書 過去にも自身が参加した集団的自衛権反対デモのビデオを教材として使用
【衝撃事実】ヘリパッド反対派による通行妨害で県警に押収された車、実は翁長派の沖縄県議名義だったことが判明 返還後も妨害活動に使用
【サヨク画報】朝日川柳「斜め前 右手上げれば うりふたつ」「よみがえる 『兵隊さんのお陰です』」「起立せぬ議員いずれは非国民」「万雷の拍手で送る死の戦場」
【民進党】蓮舫代表「安倍の“一億総活躍社会”への究極の対案、それは『多様性を認める社会』だ!」←この多様性って…
【国会動画】維新・馬場議員、民進党をメッタ斬りwww ガソリーヌ山尾問題、蓮舫“まがい物”発言&二重国籍問題(衆院本会議)
【日本維新の会】『めざせ法案100本提出』の解説にて、“悪質な事例”と題し山尾・蓮舫・舛添を名指しで紹介www ※顔写真入り(動画&画像)
【民進党】蓮舫代表「昔も今も、実現可能なものしか提案していない!」
【超特大ブーメラン】民進・蓮舫代表 「安倍総理は、まだ私たちの悪口を繰り返す。時効政権復活から4年たっても成長しない」
生活ウォーズ
【糖質?ヒス?】嫁『もう旅行 嫌だ!帰る!』嫁がある事が原因で不機嫌に...そして帰宅すると→嫁『旅行 行きたかった!』俺は離婚を決意するが...内容が強烈すぎて...
【家族と仕事...】俺『家族の為に辛い仕事も頑張るぞ!!』子供の為、嫁の為に全力で頑張った!しかし→嫁『お前、もう無理だわ...実家帰る...』俺『えぇ...』その結果...
【托 卵はバレる】医療系 学生の私『遺伝子レベルでこの親子 違うだろww托卵ww』骨格のレントゲン写真で托卵が発覚!!どう考えても、このお父さんからこの娘は生まれない...その結果...
【最悪の大人】女『ゲホゲホ!タバコの煙がひどい...』俺『うるせーぞ!コラ!』ちょっと高めのレストランで女がゲホゲホうるさい!→舌打ちして、席を蹴った結果...
【まさかの結論】私『海外はストリートチルドレンがいるんだよww』友人『は?』友人が突然険悪な空気になり...その結果が...
【セレブな元嫁】俺『再構築?絶対許さん!無一文で追い出してやる!』浮気した嫁『!!!』→徹底的な制裁後...→俺『どうしてこうなった...』間男の豪邸から幸せそうな笑い声が...
【宝くじなんて当らなければ...】私『宝くじ当たった!』宝くじで前後賞当選!!その結果→旦那『良いじゃんww金あるんだしww』→そして旦那と離婚して...
【親のせいで...】社長『キラキラネームのやつは全員不採用な』人事部長『はい』→東大、早慶、有名大学の子達も次々と不採用にした結果...モンペ『ふざけんな!』
【デリカシーって大事】俺『掃除しといたよ!お前がいてくれるだけで幸せ!』嫁『ふざけんな!』お嫁の為に掃除を頑張った!するとなぜか嫁は大激怒...その理由が...
【日本のサラリーマンの力】私『え?え?』通勤ラッシュで電車とホームの間に挟まった!私『やばい...タヒぬかも...』→しかしサラリーマン達がまさかの行動に!!
ユルクヤル、外国人から見た世界
鬼嫁日記
10年以上もストーカーをしてきた男に耐えきれなくなり、ついにその男と結婚した結果…
夜、私の部屋のドアをガチャガチャとする音が。警察に通報し、張り込みの結果…
私「今日のお弁当は絶対に一人で食べちゃダメ!みんなの前で『パンパカパーン』とか言ってもいいからね!」旦那『…?』→結果…
ショッピングモールでトイレに入ろうとしたら、子連れ女『先行くから早く来なさいよ!!』私「?」→女子トイレに入ると1つの個室の前がざわついていたので見てみると…
父『お前に話さなければいけないことがある、実は俺は…』俺「えぇ!!?」→とんでもない事をカミングアウトされたんだが…
同棲して2年半経ったある日、彼『味噌汁にナスを入れるなんて頭いかれてるんじゃないのか!?』私「はぁああ!?」→殴り合いの喧嘩に発展してしまい…
父と母が離婚しお互い再婚した→実父と面会していたら小さな女の子を連れてきた!父『お前の妹だよ、ちょっと見ていて』俺「…」→するとそのまま父は戻らず…
結婚記念日に旦那が泥酔して同僚を連れて帰ってきた!私「最悪…」→旦那『酒とつまみ買ってきて!はい財布』私「(え…!?38万入ってる…)」→結果…
俺「日の丸弁当飽きた、もうちょっと別のやつ食べたい」嫁『そうね~、わかった』→次の日の弁当がなんと…
幼馴染の女子『ね~!お姫様抱っこして!』俺「…いいよ」→持ち上げた瞬間、俺「重い…!」幼馴染『何てこと言うのよ!!』→それから10年後…
オカルト速報
【怖い話】レイトショーの帰り、車で農道通ってたらね。真っ暗な中道道路に人影がみえたんですよ。「また見ちゃたか~」ってガクブルしてたら…
【怖い話】マグカップにコーヒーをいれ、本を片手に飲み始めた。何度目か口をつけたとき、不意にコーヒーの表面に浮かび上がってきたモノ…
【怖い話】会社に5~6社が納品にくるんだが、納品にくる女の人がヤバイ会社がある。パートのおばちゃん曰く「あの人霊感強いから怖いよ」
【怖い話】友人と深夜まで営業しているラーメン屋に食べにいったんだが、その日は何故か閉まってた。店の窓から中を覗いた友人、青ざめた顔をして…
【怖い話】動物大好きで大手ペットショップで働いてたんですが、1人檻の鍵をあけにいくとさっと動く影…その一件で怖くてお店やめました。
【オカルト】数年前、霊感のある友人とコンパへいった。店へ入ると異常に寒きてお腹がグルグル、そしてとうとう出てしまった…
【オカルト】僕の家の近所には動物の皮で太鼓や、三味線を作る工房が密集しています。一度霊感のある友人と近所を散歩した時、友人から驚きの一言が…
【怖い話】同じマンションにM君てのがいたんだが、マンションの窓から何気なく外をみると、着物一つ着ないで踊り狂うM君がいた。
【怖い話】中学の頃、クラスのリーダー格に「お前はもっと輝く必要がある」と声をかけられた。楽しかった中学時代も終わり、卒業アルバムを覗くと…
【怖い話】SEで地獄進行のプロジェクト中、社員が2人無断欠勤。内1人の家へ向かったんだが、家の前で本能的に「やばい」と感じた。
修羅場な話まとめ
社員「わかった、じゃあキスするか家まで送らせるか選べ」私「ああいいですよキスしましょう」読み通り「なんでやー!w」って言いながらコンビニへ駐車し…「ちょっと顔上げて」
【報告者がキチ】夫の弁護士から「離婚したいので別居します」と言われ生活費下げられてムカつくんだが→夫が興信所で色々調べてた!なんとかできないかなぁ?
妹がほっぺた腫らして我が家に逃げてきた!妹「義実家をリフォーム代金の負担するのを断ったら旦那に殴られた」妹は義実家からいろいろされたのも判明しねーちゃん泣けてきたよ。
【制裁】嫁が浮気してるかもと思い嫁のスマホに「ケロベロス」というアプリを仕掛けると案の定真っ黒!なので制裁で汚嫁実家も巻き込んで本当に何もかも無くさせてやったわww
【黒い話】上司とのトラブルで会社を辞めたが、偶然上司の子供が事故タヒしたことを知った→偽名で会社に電話し「あんたの子供に呪いかけてやったんだよ。ざまぁみろw」
無事に定食がやってきて食ってたらいきなりすぐ近くから「あーん」というガキの声がした。無視しててもしつこい。「うるせえあっち行け」といっても全然きかないしこいつ
私に臨時収入があったのと、中学生の息子が合唱コンクールで伴奏者に選ばれた事もあり、今晩くらい少し贅沢してもと肉を購入。息子と帰宅したら肉が無かった。夫「親に食べさせた」
トメにメロンパン食われた。文句言ったら「これでいいでしょ!」とコンビニのあんパン。あんこ嫌いなの知ってるくせに。玉ねぎみじん切りにしたばかりの包丁で切り分けてあげたわ
【件名:意地張らないでよ。男なら、奪いに来てよ!根性見せてよ!そんなことも出来ないなら、 ○男なんていらない。本当に、切り捨てるんだからね】元カノからメールw
ガレージに5台駐車出来るんだけど、そのうちの1台分をキチママに「つかってあげ る」と言われた。私「義実家ですし無理ですよ。万が一勝手に停めたりしたら通報します」
はじ速 2chまとめ
【画像】 21歳の空手女子 是永瞳 「第一回ミス美しい20代コンテスト」グランプリに 大分県出身
栗田良文 泥酔女性に睡眠導入剤飲ませ監禁 「何百回もやった」 東京都品川区 JR大崎駅 相模原市中央区
群馬太田市臨時職員 伊藤正裕くん 契約更新できるか上司に聞くと… 格ゲー「ギルティギア」世界大会優勝の虚偽報告で話題になった人
【これは酷い】 先日のNHKの嘘報道についてNHKが説明 NHK「猪の生食が許可あれば大丈夫という話は、保健所が勘違いしていた」保健所「そんな話してないんだけど…」
【動画・内部告発】 医師が外科手術中に患者の切開した皮膚を持ってダンスを踊る動画が流出 酷すぎる… コロンビア David Majana Navarro医師
松井遼一郎 坂上貴大 上林大地 ATM18億円引き出し事件 トヨタ社員含む3人逮捕 facebook発掘 顔写真・画像など
万里の長城 修繕工事の責任者処分 修復後が完全に別物になって酷いと話題になっていた 中国
マレーシアのシブに住むシア・チエ・ハーンさん 10年間毎日ラーメンを30杯食べ続けた結果動く事ができなくなり、20人がかりで病院搬送
平嶋和博さん 頭などを強く打って意識不明の重体 前を走行中のトラックのタイヤが突然外れ、運転席付近を直撃したのが原因 岐阜県恵那市大井町の中央自動車道
日本人女性 古川夏好さんが行方不明の事件 白人男性と歩く防犯カメラの画像が公開される カナダ西部バンクーバー周辺